タップはツバサタップ付けたばかりです、まだタップの縁の成型はしておりませんが飛びます。ただダーツジャンプは純正のタップほうがしやすかったです、通常ジャンプは圧倒的にツバサタップのほうがコントロールもしやすいです。純正のタップもお付けします、個人的な感想です。タップどちらが良いかは好みだと思います、気に入らなければ純正に付け替えてください。NCNRでご理解のある方のみお願い致します。。MEZZ IGNITE イグナイト(ビリヤード シャフト)。HOWキュー フラッシュシャフト12.5 ハオキュー。アダム スーパープロ ダブルジョイント adam ビリヤード キュー。【Rhino】最新ライノ カーボンシャフトEXCEED用WAVY 12.4mm。ビリヤード MEZZ POWER BREAK DI II